News

Memorial Day 〜 満10歳 〜

2019/01/07

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日1月7日は弊社(株)らく・デザインの誕生日です。
あっという間なのか? なが〜くかかったのか?
とにかく満10歳を迎える事ができました。

思い起こせば10年前、会社の設立は全部自分でやりました。
公証人役場や法務局を行ったり来たり、行政書士に頼めば楽ではありますが、
いろいろと事情もあり、なるべく経費を押さえる為にすべて自分達の手でやりました。

そのころは「今」が必死で今日の10年後の事などまったく考えられず、
もちろん、会社経営そのものもたいして考えずにまずは「行動」これだけでやっていたような気がします。

この10年間色んな事を経験し、学びました。
ではこのあと10年どうなっているのでしょう?

昨年5年計画をたてました。うまくいけば僕の手を離れても10年後は・・・
それもわかりませんね?(笑)

世の中どう転ぶか一寸先は見えない時代です。
それでも生きていかなければ、その為には仕事をしていかなければ!

まだまだ会社としても、経営者としてもひよっこですが希望と情熱をもって取り組んでいきたいと思います。

これからもらく・デザインをどうぞよろしくお願いいたします。

 

「満10歳」おかげさまで本日(株)らく・デザインは満10歳となりました。お世話になった方々への感謝と共に、新たな気持ちを胸に11年目を始動させていきます。振り返れば色々ありましたが、あえてここでは語りません。前も向いて前進あるのみです。今後もどうぞよろしくお願いします。ステキなバースデープレゼントをいただきました。みんなでハッピーバースー!をさせて頂きました。ありがとうございます。

株式会社らく・デザインさんの投稿 2019年1月6日日曜日